製品・保守保守サービス

保守サービス 

保証期間の終了後は、お客様に代わって機器の保守・管理を行う弊社の保守契約制度が便利です。

定期点検により故障を未然に防止するとともに、故障の早期発見が可能になり的確な処理がなされますので、
いつでも最良の状態で機器をお使いいただけます。

・故障発生時、緊急修理は保守契約締結機器から優先的に対応させていただきます。

・定期保守点検終了後や修理完了時には、作業内容のご説明と作業報告書をお渡しします。

・ご契約期間は基本1年契約ですが、年度開始月までの12ヶ月未満の短期契約など、ご要望に応じて調整可能です。

・以下の基本保守体制をご用意しています。
 ※機種により保守ラインナップが異なります。詳しくはサービス担当までお問い合わせください。

総合保守契約

年間維持費を固定金額で予算立てできるご契約です。ご契約金額以外の保守・修理に関する費用は発生しません。
弊社で一番締結数が多い保守契約です。 

・契約期間中は、ご契約書で交わした回数の定期保守点検を実施します。
 定期保守点検により故障の発生を出来る限り、未然に防止します。

・保守修理に要した部品代が含まれたご契約です。

・緊急修理対応は未契約機よりも優先して対応させていただきます。

・消耗品/消耗部品はご契約に含まれません。



総合保守契約
総合保守契約

 

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プラス保守契約

・契約期間中は、ご契約書で交わした回数の定期保守点検を実施します。
 定期保守点検により故障の発生を出来る限り、未然に防止します。

・緊急修理の作業料金が含まれたご契約です。

・一部の部品代がご契約に含まれています。
 ご契約に含まれる部品は機種により異なります。
 
 以下はディタッチャーのプラス保守ご契約内容です。
 下記部品はご契約に含まれています。部品代は発生いたしません。
 @スリッター刃(帳票のマージナルスリット、中間スリットに使用。1台4枚〜6枚。)
 Aトラクターチェーン(帳票の搬送用チェーン。1台2セット。)
 Bブレード(帳票を1枚1枚断裁する刃にかわるもの。1台1つ。)
 Cタイミングベルト(各部の駆動を伝達。1台複数個使用。)

・上記以外の部品は交換都度、実費請求となります。

・緊急修理対応は未契約機よりも優先して対応させていただきます。

注意)2012年4月現在、こちらのメニューは一部の機種用メニューです。
    ディタッチャー、シーラーでもプラス保守契約の設定が無い機種があります。
    詳しくはお問合せください。



FIX保守契約
プラス保守契約

 

 

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年間保守契約

・契約期間中は、ご契約書で交わした回数の定期保守点検を実施します。
 定期保守点検により故障の発生を出来る限り、未然に防止します。

・緊急修理の作業料金が含まれたご契約です。

・上記契約中の緊急修理対応は、ご契約に含まれます。回数の制限はございません。
 
・点検・修理に使用した部品は実費にて都度ご請求となります。

・緊急修理対応は未契約機よりも優先して対応させていただきます。



年間保守契約
年間保守契約

 

 

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パーコール修理(スポット対応)

お客様の要請により、その都度サービス員を派遣し修理いたします。
但し、保守契約のお客様が優先されますので即日対応できない場合もございます。
修理料金は以下の該当する金額の合計となり、その都度請求させていただきます。


        ※各項目にマウスポインタをのせると、詳細が表示されます。
サービス員の技術料金です。機種、所要時間により料金が変わります。 原則として緊急訪問とは、平日15 時までのコールを当日対応訪問、15 時以降のコールを翌平日午前中対応訪問となります。 サービス員の常駐地から到着までの移動料金。サービス拠点からお客様までの距離によって変動します。 弊社部品価格表による部品料金 技術料の150%+訪問料金+使用部品代を定価とします。但し特殊機器については別途ご相談ください。 航空機、JR、バス等の公共料金(特急、急行、フェリーを含む)の往復費用実費 サービス員常駐地から往復100km 以上の距離にあるお客様へお伺いして、作業時間が午後6 時を過ぎた場合に発生します。






 

その他多彩な保守契約をご用意しています。
  •  センドバック保守契約 

    比較的小型,軽量の機器で、お客様により故障機器をサービス拠点に搬送していただき、
    サービス拠点内で修理サービスを行うものです。
    搬送費は出荷時のみ弊社にてご負担いたします。
    対象機種が限られていますので、詳細はご相談ください。

  •  メンテナンスリース 

    保守契約がリース契約に含まれた契約です。
    契約手続きはリース契約に一体化されていますので煩雑な事務手続きが必要ありません。

  •  サードパーティ保守(他社製品保守) 

    当社は自社製品以外の機器・システムの保守もおこなっております。
    対象機種が限られていますので、詳細はご相談ください。

  •  フロアメンテナンス契約 

    オフィスの機器をメーカーを問わず、サポート窓口の一元化を実現します。
    弊社にて一括受付させていただき、各製品の保守会社への出動手配を弊社にて行います。

 

 

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